ロゴ画像

事業所紹介

訪問看護ステーション いまここ

~いまここから繋がる糸~

訪問看護では、小児から高齢者まで難病やターミナルの方など幅広く対応をしております。

ひとりひとりが自分自身の人生を歩むことができるように、
紡いでこられた人生を大事にし、『いま』の思いに真摯に向き合っています。

①身も心も穏やかにすごせるよう、あなたの思いに真摯に向き合います。

②あなたが紡いでこられた人生を大事にし、あなたが望むケアに繋がるよう支援します。

③お互いを尊重し、信頼することで、働きやすい環境に繋げていきます。

④地域との結びつきと、多職種の連携を大切にします。

訪問介護 つむぐ

訪問介護つむぐ

~明日を楽しみにできる生活を創造する~

重度のしょうがいがあっても、住みたい場所で自分らしく…が当たり前となってきた時代。

私達は、自宅で生活する喜びのもう一歩向こうへ。

支える人の人生を支え輝かせる。

しょうがいのある子の親・家族の人生にも寄り添い、夢や未来を大切にしたい。

その思いで向き合っています。

inserted by FC2 system